フェラチオで唇・舌上発射 全記事

[木下ひまり(花沢ひまり)]長身美人がお風呂の中で優しくフェラし舌上で射精を受け止めゴックンしてくれる

作品ビジュアル

この長身美人がお風呂の中で優しくフェラしてくれ舌上で射精を受け止めゴックンしてくれる

僕達はセックスするだけの関係だった。お互い好きって告白すると関係が終わってしまいそうで言えないままセフレになっている。木下ひまり
僕達はセックスするだけの関係だった。お互い好きって告白すると関係が終わってしまいそうで言えないままセフレになっている。木下ひまり

運営人評価とレビュー

運営人評価評価点
女優のルックス評価点

運営者レビュ

女優について

長身のギャル系美人[木下ひまり(花沢ひまり)]、長身で長い脚と大きなお尻、官能的なスタイルに美人顔、とにかくセクシーでAVではハードなプレイも、若々しい身体とエロさのコンビネーションはヤバイです

ストーリーと見所

この作品ではセフレとお互い好きと言えないまま、切ないエッチを繰り返していくストーリ

フェラからの舌上射精シーンは85分あたりから始まるお風呂の中でのフェラシーンにあります

優しく身体を洗ってくれる[木下ひまり]、こちらを見つめながら優しいフェラでタップリと精子を舌上で受け止め、それから目を閉じてゴックンと飲んでいきます

凌辱感はゼロの作品で[木下ひまり]の優しい穏やかな笑みがとても印象的で少しセンチな気持ちになってしまいました

購入可能サイトのご紹介

モデル系美人[木下ひまり(花沢ひまり)]が可憐な唇と舌上で射精を受け止める作品を即視聴出来るサイトをご紹介

発売メーカ宣伝

作品名: 僕達はセックスするだけの関係だった。お互い好きって告白すると関係が終わってしまいそうで言えないままセフレになっている。木下ひまり

ただ会って二人の性欲が尽きるまで何度もセックスするだけの関係だった。連絡先もアプリ経由でお互いの事を唯一知っているのは身体の相性と公園で食べるサンドイッチは美味しいと言うこと。本当は初めて会った時から一目惚れしていた…だけど身体の関係だけで恋愛はしない約束だったから何も言えない。僕のチ○コの形も、精子の味も、彼女のマ○コの味も、キスの吐息も、フェラの温かさも、感じてる時の声も、イクときの顔も、2人とも身体の事は全部知っている。だけど好きって言えないセフレ関係。

【 メーカー: h.m.p 】

無料サンプル動画

モデル系美人[木下ひまり(花沢ひまり)]が可憐な唇と舌上で射精を受け止める作品の高画質サンプルです

ギャラリー

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

運営人のイチオシ

-フェラチオで唇・舌上発射, 全記事
-, , ,