全記事 美顔に顔射

[水戸かな]大人美人のOLが取引先のクズ社長に性接待を強要されフェラから美顔に射精される

作品ビジュアル

この大人美人のOLが取引先のクズ社長に性接待を強要されフェラから美顔に射精される

取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』―。 水戸かな
取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』―。 水戸かな

運営人評価とレビュー

運営人評価評価点
女優のルックス評価点

運営者レビュ

女優について

大人の色気と正統派美人顔の女優[水戸かな]、熟女界のホープのキャッチフレーズでデビューして5年、とてもその年齢には見えず多分年齢は逆詐称じゃないでしょうか、それくらいの身体は綺麗で美貌を保ってます

ストーリーと見所

この作品ではOL役で登場、取引先の女好きのクズ社長に性接待をさせれてしまうストーリー

フェラからの美顔への射精シーンは115分あたり、社長室で嫌がるのにフェラをさせられ途中イラマチオぽくされて最後は顔を歪めて顔を背けますが、その美顔をドロドロにされてしまいます

正統派美人で色気と大人ならではの包容力も感じさせられる[水戸かな]、クズ社長に嫌々従わされるも快感に溺れる姿は美しかったです

購入可能サイトのご紹介

大人な美人[水戸かな]が美顔で射精を受けとめる作品を即視聴出来るサイトをご紹介

発売メーカ宣伝

作品名: 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』―。 水戸かな

社運の懸かった商談を任され出張に行く事になったかな。この商談を任された理由…。それは取引先の小沢社長が『女好き』『傲慢』で知れた男だったからだ。社内一美人である彼女を連れて、取引を成功させる目論見だったのだが…。接待が始まるとかなは上司の目の前で、肉体を弄ばれる屈辱的な性接待を強いられてしまう。粘着質なセクハラ接待を切り抜け宿泊先に戻る彼女だったが、小沢による性接待は始まったばかりで…。

【 メーカー: マドンナ 】

無料サンプル動画

大人な美人[水戸かな]が美顔で射精を受けとめる作品の高画質サンプルです

ギャラリー

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

運営人のイチオシ

-全記事, 美顔に顔射
-, , ,