フェラチオで口内発射 全記事

[皆瀬あかり]クズな大人たちに食い物にされる女子高生が客を取らされフェラで口内射精を受け止める

作品ビジュアル

このロリ系美少女女子高生がクズな父親に客を取らされフェラで口内射精を受け止める

娘に喰わせてもらってます。 皆瀬あかり
娘に喰わせてもらってます。 皆瀬あかり

運営人評価とレビュー

運営人評価評価点
女優のルックス評価点

運営者レビュ

女優について

ロリ系の美少女女優[皆瀬あかり]、今年デビューしたまだ10代の美少女系女優で、地下アイドルにいそうな身近なアイドルのような女優です

ストーリーと見所

この作品ではクズすぎる父親に客を取らされ、マジクズなキモ客の性処理をさせられるストーリー

フェラで咥えたままの口内射精シーンは73分あたり、ホテルの部屋で体操着を着せられ明るい窓際で膝つき、椅子にふんぞり返るキモ中年にフェラし思い切り口内発射されてしまいます

なぜかメンヘラ、不幸な役ばかりの[皆瀬あかり]、不幸な匂いがするドM系女優が定着しそうです 女優のせいではないですが、あまりこの手の作品が運営人は好きではないので評価は控えめです

購入可能サイトのご紹介

ロリ系美少女[皆瀬あかり]が咥えたまま口内で射精を受け止める作品を即視聴出来るサイトをご紹介

発売メーカ宣伝

作品名: 娘に喰わせてもらってます。 皆瀬あかり

DV親父と孝行娘。大好きだった母さんが死んで半年、父親は女を作り、「家族のために稼げ」と援交を強要された。逆らえば殴られ、逃げ出しても連れ戻された。客の金は巻き上げられて、小遣い程度しか貰えない。私みたいなガキに寄ってくる客なんてヤバいのしかいないけど、こないだのヤツはキモすぎた。会うなり好きだの言ってきて、オシッコ飲みたいとゴネまくり、勝手に生で挿れようとするしで、もぉ無理って逃げ出した。舐められたトコが一日臭くてマジ泣きそう…。そんなクソで終わってる毎日だけど、彼氏がいるから耐えられた。今日は楽しみにしてたお泊りDAY。彼の好きなオムライスを作って、イチャイチャして、一緒に映画を見るんだ――。「どこ泊まってもいいけどよ、行く前にヤッてくれ」 父親に言われて向かったホテルに待っていたのはこないだのキモ客。「会いたかったよアカリちゃん! この前はゴメンね」 ガウンの隙間から見える股間はガチガチに張り詰めて、汚いシミを作っていた。心を殺して時間が過ぎるのをただ耐える。男の執拗な責めに少女が屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。

【 メーカー: ワープエンタテインメント 】

無料サンプル動画

ロリ系美少女[皆瀬あかり]が咥えたまま口内で射精を受け止める作品の高画質サンプルです

ギャラリー

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

運営人のイチオシ

-フェラチオで口内発射, 全記事
-, ,