フェラチオで口内発射 全記事

[美乃すずめ]やばい色気の痴女系長身美人ナースが検診中にフェラ抜き

作品ビジュアル

このやばいくらいの妖しい色気の痴女系長身美人ナースが検診中に2回フェラ抜き

「全身のお熱測りますね。」検診装い突然ベロチュウ。舌倫舐めじゃくり痴女ナース 美乃すずめ
「全身のお熱測りますね。」検診装い突然ベロチュウ。舌倫舐めじゃくり痴女ナース 美乃すずめ

運営人評価とレビュー

運営人評価評価点
女優のルックス評価点

運営者レビュ

女優について

若いのにヤバイくらいの妖しい色気を放つ女優[美乃すずめ]、長身で巨乳で大きなクビレ、昇天へ誘う女神のキャッチコピーどおり、こんな美女に痴女られたら男は骨抜きになりそうです

ストーリーと見所

この作品ではナース役で登場、回診で「熱を測りますね」といいながらチンコの熱を口で測るかのようにフェラ抜きしてしまいます

フェラで咥えたままの口内射精シーンが2回、20分あたりと、32分あたりにあります いずれも回診のベットで患者を見つめながら激しく咥えてフェラし最後は突き上げられるように射精する患者のものをしっかり受け止めます

ナース姿の性の女神というか、背徳ナースの痴女ぶりは興奮もの、[美乃すずめ]のフェラは超気持ち良さそうです

購入可能サイトのご紹介

色気満載な美人[美乃すずめ]が咥えたまま口内で射精を受け止める作品を即視聴出来るサイトをご紹介

発売メーカ宣伝

作品名: 「全身のお熱測りますね。」検診装い突然ベロチュウ。舌倫舐めじゃくり痴女ナース 美乃すずめ

検診のお時間ですよ!「突然、濃厚なベロチュウが始まりました…」舌を患者の口の奥に挿れると唾液を絡ませながら別の場所へと移動させる。乳首、亀頭、玉裏、アヌス・・まるで生き物のように動く卑猥な舌。患者の喘ぎ声と下品な吸音が病室中に響き渡る…(美しいナースは献身的で舌倫でした…)

【 メーカー: DAHLIA 】

無料サンプル動画

色気満載な美人[美乃すずめ]が咥えたまま口内で射精を受け止める作品の高画質サンプルです

ギャラリー

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

運営人のイチオシ

-フェラチオで口内発射, 全記事
-, , , , , ,