フェラチオで口内発射 全記事

[三宮つばき]美人女子社員がエアコンが切れた休日のオフィスでネットリ咥えてお口で受け止めてくれる

作品ビジュアル

このグラマな美人OLが後輩社員にエアコンが切れた休日のオフィスでフェラで口内射精させる

エアコンの壊れた真夏のオフィスで、憧れの女上司と汗だくセックス。 三宮つばき
エアコンの壊れた真夏のオフィスで、憧れの女上司と汗だくセックス。 三宮つばき

運営人評価とレビュー

運営人評価評価点
女優のルックス評価点

運営者レビュ

女優について

美顔と豊満な綺麗な身体を合わせ持つ美人女優[三宮つばき]AVとは無縁そうな真面目で品のある顔と、小柄ながら豊満な美乳のGカップボディが魅力です
少し憂いを含んだ表情が若いのになんとも言えない色気を与えている気がします、これだけの美人ですがフェラでの口内発射シーンが多く運営人には目が離せない女優です

ストーリーと見所

この作品ではOL役で登場、ミスばかりして休日出勤する後輩を慰めるようにエアコンが切れた熱い部屋でエッチしてしまいます

咥えたままの口内発射シーンは89分あたり
しっかり情熱的に後輩にフェラしてしっかり咥えて口内射精を受け止めます

こんな美人が休日のオフィスでねっとりフェラするシーンはとても煽情的で良い場面でした

購入可能サイトのご紹介

グラマな美人[三宮つばき]が咥えたまま口内で射精を受け止める作品を即視聴出来るサイトをご紹介

発売メーカ宣伝

作品名: エアコンの壊れた真夏のオフィスで、憧れの女上司と汗だくセックス。 三宮つばき

勤務先の主任は威圧的で嫌なヤツ。今日も主任に怒られてる僕に助け舟を出してくれたのは香織先輩だ。そんなふたりが重役室でセックスしているのを見てしまった僕は、先輩が主任にセクハラされているのかと思って証拠に録画した…んだけど…。そんな先輩が、またしてもミスしちゃって休日出勤している僕をフォローしに来てくれた。よりによってエアコンが壊れて尋常じゃない暑さ。汗だくの先輩はいつも以上に色っぽくて…。

【 メーカー: アタッカーズ 】

無料サンプル動画

グラマな美人[三宮つばき]が咥えたまま口内で射精を受け止める作品の高画質サンプルです

ギャラリー

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

運営人のイチオシ

-フェラチオで口内発射, 全記事
-, , ,