フェラチオで唇・舌上発射 全記事

[楓ふうあ]モデル系長身美人教師がストーカー生徒に脅され唇の上に精子を掛けられる

作品ビジュアル

このモデル系長身美人教師がストーカー生徒に脅され唇の上に精子を掛けられる

糞下品な女教師なんだからボクに犯●れて当然って、分かるよね? 楓ふうあ
糞下品な女教師なんだからボクに犯●れて当然って、分かるよね? 楓ふうあ

運営人評価とレビュー

運営人評価評価点
女優のルックス評価点

運営者レビュ

女優について

カラダの半分以上が美脚で出来ている170cmの長身美人[楓ふうあ]、Eカップの美乳もすごく綺麗、運営人は猫目の顔もとても好きです

ストーリーと見所

この作品では教師役登場、生徒と禁断の恋をしてしまい、それを知ったストーカー生徒に脅されレイプされてしまうストーリー

フェラから舌上への射精シーンは102分あたり、清楚な上品な服を着たままストーカ生徒に咥えるよう命令され仕方なくフェラをしてしまうシーンにあります
プレイ内容はソフトですが、もう表情が演技とは思えず運営人はヤバイくらい興奮しました

その切なさそうに拒絶したくても出来ず、咥えるしかなく少しもの悲しそうに咥えていく姿
清楚な服を着たまま行われる性行為と舌を伸ばして精子を待つ受ける表情、男優に嫉妬と殺意を感じてしまいました
[楓ふうあ]本当に綺麗ですね、もう夢中の運営人です

購入可能サイトのご紹介

モデル系美人[楓ふうあ]が可憐な唇と舌上で射精を受け止める作品を即視聴出来るサイトをご紹介

発売メーカ宣伝

作品名: 糞下品な女教師なんだからボクに犯●れて当然って、分かるよね? 楓ふうあ

生徒との禁断の恋に落ちた女教師‘楓ふうあ’。彼の卒業が待ちきれず隠れて愛を育んでいたものの…ストーカー生徒にバレて証拠を押さえられてしまう…!「教師のくせに俺以外の生徒と付き合うとか糞下品だな。」嫉妬に狂ったストーカー生徒にふつふつと復讐心が芽生え脅していく。教師としてあるまじき純愛を目撃されてしまった美脚女教師のカラダは、見るも無残に、冷静に、そして激しく犯●れていく…。

【 メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル 】

無料サンプル動画

モデル系美人[楓ふうあ]が可憐な唇と舌上で射精を受け止める作品の高画質サンプルです

ギャラリー

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

aaa

運営人のイチオシ

-フェラチオで唇・舌上発射, 全記事
-, , , ,